版権結果はでたし、誓約書もだしたし、業者抜きにもだしたし

こっちの世界は数ヶ月放置状態でしたが、その間にもいろいろと進行しました。
LOはどうなるのかよくわからんけど進行してるし、商業原型も一個終わったし、次も進行中だし。

で、2月のWFですが、一応新作となるジブリール&アリエスHE!?ですが、タイトルどおりに業者抜きに出しました。今回は数だせます!
でもパーツ数が89もあるので価格がお高めになります;;
未決ですが、13000円くらいかなぁ;
ちなみにスケールは1/4くらい

一部パーツが欠けてますが、パーツ構成はこんな感じ↓

ジブリールパーツ1


ジブリールパーツ2


ジブリールパーツ3



表面処理前でパーツも欠けてますが、組上げるとこんな感じ↓

ジブリールHE!?



夏のとき に比べるといろいろと増量したくらいですが、パーツ精度や嵌合精度をかなり高めたつもり・・・・・。量産品は10日ごろにあがってくるので、パーツくみ上げたら、また報告いたします;;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年01月29日 19:25
こんにちは!これって、プラモ?おじさんには意味不明の言葉ばかりです。
みんへる
2008年02月06日 00:57
>akiraさん
ガレージキットとよばれる自作のプラモデルのようなものです。
個人で粘土のようなものでパーツを作り、それを複製して同好の人に販売します。
で、これはその原型。
ワンフェスという語句で検索すると、この時期いろいろと見られると思いますよ。

この記事へのトラックバック