アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィギュア加工」のブログ記事

みんなの「フィギュア加工」ブログ

タイトル 日 時
ワンフェス2016夏 成人向け販売物について
ワンフェス2016夏 成人向け販売物について ビッチクイーンの商品内容はこんなかんじになります。 成型色は肌色と白です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 21:31
ワンフェス2013冬 ご来場ありがとうございました。
ワンフェス2013冬 ご来場ありがとうございました。 参加者のみなさま、お疲れ様でした。 私は腰を痛めてあまり動けず、よく対応が出来ずご迷惑をおかけいたしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/02/11 11:12
年末予定の試作品
年末予定の試作品 コミケで委託しようかと思っている新ネタ。の試作品。 fgが死んでるっぽいのでこっちにアップ。18禁注意!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 15:19
fg バニーシャル[R-18]追加
fgにコトブキヤのバニーシャルを追加しました。 ちょこっとだけ修正して、いろいろと余計な物をつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/30 16:26
なつこみ!
なつこみ! WF終わったので次は夏コミです。コミックマーケット82です。 8/12 3日目東ピ-01a ブロンドパロット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/07/30 21:35
ビッチ変身セット補足
ビッチ変身セット補足 WF2012夏にて完成見本を忘れて展示出来なかったビッチ変身セット。 fgには画像を載せていましたが、あそこはとても重いのでこちらにも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/30 09:12
fg アルターちっちゃい先輩 ちょい修正
fgがおかしくなってから初めての投稿。 自作ネタではなく、ちょい修正だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 12:34
fg ビッチクイーン追加
fgにビッチクイーンの使用例を追加。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 17:36
むぎちょこぱい
むぎちょこぱい fg更新 むぎちょこぱい(R18 ) http://www.fg-site.net/products/145628 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 23:34
figmaリーネ
figmaリーネ figmaリネットのおっぱいをとりあえず増やす。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 15:09
プライズ 水着シャル
プライズ 水着シャル セガプライズのISの水着シャルフィギュアの顔をいじった。 fgに載せるほどでもないのでこっち。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/18 20:55
fg更新 バナナアイスとビッチクイーン
fg更新 バナナアイスとビッチクイーン どちらもR18 カテゴリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 01:01
fg更新 figma 初音ミク アペンド
fg更新 figma 初音ミク アペンド fg更新(18禁注意) とても小ネタです。でも汎用性はありそう。 http://www.fg-site.net/products/139820 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 18:02
fg おっぱいサンシャインアーツ
fg おっぱいサンシャインアーツ fgを更新(18禁注意) http://www.fg-site.net/products/138286 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 20:51
おっぱいサンシャイン
おっぱいサンシャイン メガハウスのキュアサンシャイン。 個人的にサンシャインはおっぱいキャラなので、そんな感じに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/04 23:37
コトブキヤ ニンフ
コトブキヤ ニンフ コトブキヤのニンフたん。 どうにも角度限定でしか可愛く見えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 22:22
ツィスカとどいたー
オーキッドシードさんとこで原型をやりました、ツィスカの製品が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/30 12:08
フリーイング パトリシア
フリーイング パトリシア らきすたは漫画もアニメもほとんど見ていないので知らないキャラだけど、ふたば見ていたらムラムラしたので購入。 ちなみに頭からかかっているのはプリンです。 最近は奇をてらったエロフィギュアばっかり作っていたので、こういうわかりやすいのが作りたくなってきました。 でもまた作るのは奇をてらったのばかりだろうな・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 14:44
今週末はドルパです
今週末はドルパです 毎度毎度であれですけど、今週末はドールズパーティに参加します。 http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa24/index.html え〜と、卓は177-DD・・・ですね。 正直、なんも私は準備できてないのですが、まるちゃんが頑張って新作作ってます。 新作はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 22:51
fg(2010年下期)
fg(2010年下期) 小ネタとか新作とかfgに上げているんですけど、あっちは登録制なのでこっちにも上げることに。 ということで、2010年下期のfg。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 22:24
アメリ発売されました
アメリ発売されました オーキッドシードさんとこからタユタマの河合アメリが発売になりました。 原型納入から1年、長かったね。 このあと2つあるけど、いつになるのかなぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/18 20:03
最近の活動
最近の活動 mixiとfgばかりでこっちはずいぶんとご無沙汰でした。 イベントは来月のドールズパーティまでありません。 商業の方は、アメリがそろそろ出てくる?ハナハルは先月末に納品しました。その他、ちょこまかやってます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 14:32
花粉とワンフェスもしくは菊と裸
オーキッドシードさんとこで原型をやらせていただきました花粉少女が発売となりました。 菊座関係で色々と指摘を受けましたが、そこは子供の事情で・・・・ リベンジをfgに上げましたので、よろしければそちらで。 http://www.fg-site.net/products/24317 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/05 17:51
ワンフェス前日ですが
ワンフェス前日ですが まだ新作の完成見本ないよ というか手をつけてないよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 02:03
ろいじり
ろいじり LOフィギュアをいじってみた。 しかしキャラ的記号無しでこのサイズで似せるのは難しいなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 01:12
ろ LOフィギュアでました。 とりあえずサンプルがとどいたので、そのままの状態で撮影〜 あ、一応成人向けなので、注意!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/12 02:16
ほぼ等身大まとめ
ほぼ等身大まとめ CM'sのほぼ等身大の九重りんです。フィギュアです。マネキンみたいなモノです。 非常に怪しい画像が並びますが、事件性、犯罪性はありません。きっと。 法律が変わったら別ですが・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/31 20:24
Rainy Rainy
Rainy Rainy WFの数少ない収穫物、南条先生の可動フィギュア Rainy です。 というか頂き物です。ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 20:09
おっぱい
おっぱい WF作業、進んでるけど終わらず。危険危険。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 00:41
はじめてのねこにゃん
はじめてのねこにゃん mixiで使ったネタの再録ってわけではないが、いずれ参考資料のページ(リンク先18禁)にいれようと思っていたネタ。なんとなくころがっていたのを組み合わせたら丁度良かったので。 ちょこは無改造、ゆりぴょんは外観に変化がないレベルで加工。不可逆的に加工すれば前髪もしっくりするのだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 23:32

トップへ | みんなの「フィギュア加工」ブログ

みんへる雑記公開版 フィギュア加工のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる