みんへる雑記公開版

アクセスカウンタ

zoom RSS 島風衣装の魚雷発射管について

<<   作成日時 : 2014/02/11 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のワンフェス参加の皆様、おつかれさまでした。
販売が遅くなり申し訳ありませんでした。

さて、ワンフェスにて販売いたしました50cmドール用島風衣装についてですが、付属の魚雷発射管について私の知識不足で間違っている部分がありましたので訂正します。
魚雷発射管


魚雷カバー(?)の解釈が間違っていました。正しくは上の図のとおりです。
他にもいろいろと間違っているところはあると思いますが(省略した部分も多いです)、気になる方はディテールアップしていただけたらと思います。

ついでに、魚雷発射管底面を厚紙で裏打ちしておくと壊れにくくなります。
魚雷や回転軸を軽い材質のパイプ材を芯にしたり置き換えたりするとよいかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
島風衣装の魚雷発射管について みんへる雑記公開版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる