みんへる雑記公開版

アクセスカウンタ

zoom RSS WF2013夏

<<   作成日時 : 2013/07/16 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎度、夏のブロンドパロットです。
WFは、いつものアダルトゾーン 8-02-03です。

売り物はいつものビッチクイーンのたぐいとドール服。
新作は1/12くらいのトイレとかと組み合わせるとちょうどいい感じがするオブジェが2つ。
男女です。

あとDDサイズのドール服でキュアピーチとフェイト

その他、なにか卑猥なアイテムを出す予定。

ついでにモバマスドールの展示も。今回は許諾降りたよー。

詳細はまた後日。


あと、コミケも参加します。
いつものビッチクイーン(上半身のみ)を持っていきます。
あと避妊具とか。
2日目 西け15a

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビッチクイーン系の新作を買える事を期待しております
ダイパスはほぼ最後尾だけど…orz

2013/07/26 15:20
>凛さん
昨日はどうだったでしょうか?
販売の手際が悪く、いろいろとご迷惑をお掛けしたと思います;
みんへる
2013/07/29 10:20
どうもです
とりあえず欲しいと思ってた物は全部買えました、ありがとうございました!
真っ先に行ってみたらすでに結構な人が並んでた上に
後ろにも続々と列が出来て驚きましたw

タブレットでの清算操作かなんかでちょっと手間取ってたみたいですね;

2013/07/29 14:56
品目が多いのと一部個数制限がないものがあったので、商品ピッキングに手間取りました; 次回は胸像タイプを全部まとめるとかして品目数を減らそうと思います。
みんへる
2013/07/29 18:12
みんへるさん始めサークルの皆様WFお疲れ様でした。

今回は始発が遅く、前回より入場が遅かったので「また買えないかも・・」と思っていましたがBNK29以外は買えました!
ひとえにみんへるさんを始めとした方々のご尽力あってのものだと思います。

次回も期待しております。
お体に気をつけてがんばってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ナオ
2013/07/30 19:56
>ナオさん
お疲れ様でした&ありがとうございました
次もご期待にお答えできるようにがんばります!
みんへる
2013/07/30 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
WF2013夏 みんへる雑記公開版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる