みんへる雑記公開版

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス2013冬 ご来場ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2013/02/11 11:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

参加者のみなさま、お疲れ様でした。
私は腰を痛めてあまり動けず、よく対応が出来ずご迷惑をおかけいたしました。

ところでディスプレイでなにかと制約のあるアイテムなので、会場に展示する代わりに
ネット上に画像をアップするということをしてみたのですが、QRコードを読んだ人は
どのくらいいたのでしょうか?あまりいなかったような…
まぁ、会場で様子を見る限り、もろに挿げ替えを見るより、モザイクがかかった状態の方が
受けが良かったようですけれど。

既出の画像も多いですが、せっかくなのでしばらく画像を公開しておきます。
リンク先には成人向け画像がありますので、18歳未満の方はご遠慮下さい。

ビッチクイーン胸像(R18)
http://www.myphoto.home.ne.jp/shared/l/1VNnUICqNZkc33NOdd9gR71Mom6T
ビッチクイーン胸像

ビッチクイーン全身(R18)
http://www.myphoto.home.ne.jp/shared/l/3OoEL7M8dyX2e60zv7t7oQ9R37i1
ビッチクイーン全身

ビッチクイーンBB(R18)
http://www.myphoto.home.ne.jp/shared/l/2gJLdK7aGYh0H5yM2y1XDjI5EdDe
ビッチクイーンBB

ビッチ変身セット
http://www.myphoto.home.ne.jp/shared/l/3KLN30LdSSDIhq8ke7IT33CAsAsM
ビッチ変身セット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンフェスお疲れ様でした。
始発で並んで開場後すぐに向かいましたが、やっぱり人気で全身系がもう少しの所で売切でしたw

次回は買える様に準備して行きたいと思いますのでこれからも期待していますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
みんへるさんも腰痛お大事にしつつ頑張ってください。
なお
2013/02/11 21:10
>なおさん
折角来ていただいて完売というのは申し訳ないので、なにか対応を考えてみます。具体的な方策はまだ決まりませんが、購入機会を増やす方向で…
ネタはどんどん増えていくんですけどね;
みんへる
2013/02/12 00:49
みんへるさん、ワンフェスお疲れ様でした
一個前の記事のコメントで書かせてもらいましたが
前回はちょっと他のディーラーさんに並んだ後だったので…
もしかしたら10:25くらいだったかもしれません;

今回もそちらのディーラーさんにも用があったのですが
ありがたい事に今回はホールが同じ7/8ホールだった上に
ダイレクトパスが今まででも一番の良番だったので
真っ先の寄らせてもらい無事全種購入させて頂きました。

10:30くらいにまた近くを通ったら凄い列が出来てたので驚きましたが…;
rin
2013/02/12 02:07
お疲れ様でした。
今回行きましたがクイーンの方は完売でしたがセットの方は
なんとか購入できましたんで、次回は購入できるようにがん
ばりたいと思います。

しかし、ヤフオク見てみたら結構変な値段で出品されてます
ね、欲しい人が買えないのは悲しい限りです。
ヒテルト
2013/02/12 17:33
ワンフェスお疲れさまでした。作品がよいのは勿論、モザイク写真もとてもよかったです。新作と同じくらい、次の顔隠し写真楽しみにしてますw
QRコードはホームページかfgだろうと思ってスルーしてしまいました!
nemo
2013/02/12 22:04
>rinさん
お買い上げありがとうございます!
あまり列対策を考えていなかったので、並ばれた方にはご迷惑をおかけしました:

>ヒテルトさん
BQ完売申し訳ありません。どばーっと作ってどばーっと売れればいいのですが、なかなかに…
ヤフオクもそんな金額で?!と思うのですが、遠方の人ならば交通費も考えるので難しい所ですね。

>nemoさん
モザイク写真が予想以上に受けて良かったですw
QRコードはもっとちゃんと説明すれば良かったですね。
でもあまりはっきり説明するとゴニョゴニョ…
みんへる
2013/02/13 10:51
どうもお疲れ様でした!
今回は始発で行き、控えめにダッシュでそちらに向かったのですが
すでに行列ができていて、やな予感...と思っていたら
あとちょっというところで目当てのESシリーズが売り切れてしまいました(泣

ただ今回は多めに数を用意して頂いたおかげか、他のシリーズはなんとか買えたのでうれしかったです
どうもありがとうございました!
山椒
2013/02/13 15:05
>山椒さん
お買い上げありがとうございました!
次回は数を増やしてESも買えるように検討してみます。
でも抜き屋に出す時期が遅くなると数増やすの難しいんですよねぇ。
みんへる
2013/02/14 20:12
ワンフェスお疲れ様でした!
実は今回が初めてのワンフェスだったのですが、
開場の2時間前に並んで何とか目当てのクイーンC、WPを購入させて頂きました…有難うございます。
ホントニヨカッタ(´・ω・`)

…因みにこれはごく個人的な要望なのですが、
次のクイーンの新作は「乳合わせモノ」なんて如何でしょうか?
もし夏のワンフェスでソレが用意されていたなら、
炎天下2時間待ちなんて余裕ですよ!(集中線
キャンディ・タイム
2013/02/18 22:11
>キャンディ・タイムさん
お買い上げありがとうございました!
乳合わせいいですね!
以前から、やりたいなぁ〜とは思っていたのですが、なかなかアイデアがまとまらなかったので。2人絡むと構図がややこしくなりますので;
でも次回、前向きに検討いたします!
みんへる
2013/02/20 17:35
クズ以下やな

2013/08/02 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンフェス2013冬 ご来場ありがとうございました。 みんへる雑記公開版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる