みんへる雑記公開版

アクセスカウンタ

zoom RSS なつこみ!

<<   作成日時 : 2012/07/30 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

WF終わったので次は夏コミです。コミックマーケット82です。
8/12 3日目東ピ-01a ブロンドパロット

頒布物は

競泳水着少女 黒崎優(2色成形キット) 4000円
http://www.tinami.com/view/460772

余ったフィギュアのヘッドを無くさないように飾っておくための台座
ビッチクイーンA、C、WP、H (2色成形キット) 各1500円
(画像はWP、頭部はキットに含みません)
キュアWピース


ビッチ変身セット(無着色透明) 1000円
フィギュアサイズの使用、未使用の避妊具とディルドーのセット

の予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンフェスお疲れ様です。今回も仕事で行けなかったのですがコミケは行けそうですので何とか買いに行きたいと思います。前回子宝飴が販売できなかったのと同じ理由でビッチクィーンESも販売は無いのでしょうか・・・いつかワンフェスで買いに行けるようになりたいものです。
まだまだ暑さも続きますのでお体に気をつけて頑張ってくださいませ。
む〜
2012/08/03 02:22
ダメモトでスタッフに聞いてみますけどね。
ゾーンニングされていないイベントであまり無茶はしたくないですね。
あと1週間ですが、皆様、あまり無茶をなさらないように…
みんへる
2012/08/03 11:39
地方者でコミケしか行けないので、ぜひESやAVもお願いしたいですが…難しそうですね。会場限定前払いで通販受付とか…手間かかりすぎですね;当日売っているものだけでもとても魅力的で、頑張って買いに行こうと思います!
MM
2012/08/04 07:55
確かにモロですものね、黒い紙で修正部分を隠しておいたらイケルかと思いましたけど余計アウトな気もしました。ゾーンニングって大事ですねぇ・・・
何があるにせよ必ずお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
む〜
2012/08/04 10:07
展示だけの問題じゃないですからね。キットなら良いのかとか、でも肌色成形だし…でもオナホの前例もあるし…とか悩ましいです。
通販は雑務が増えるので行いません。販売委託で条件のよいところがあればいいのですが。
みんへる
2012/08/05 10:43
今日は開始10分くらいで行きましたが、WPだけ売り切れで買えず残念でした…また冬に買えるといいんですが…
MM
2012/08/13 01:57
>MMさん
諸般の事情で結果的にWPが他に比べて少ない数だったの早々に完売してしましました。
卓の場所がよかったこともあり、予想外に捌けましたので次回参加する際は数を増やして瞬殺されないようにしたいと思います。
みんへる
2012/08/13 09:43
コミケお疲れ様でした。自分はタッチの差でフルセット購入させていただけたようです。やったことないバリ取りしたりライン削ったりと楽しんでおります。次はワンフェスに参加できるよう何とかしたいです。
暑い中本当にお疲れ様でした。
む〜
2012/08/13 10:37
>むーさん
ワンフェスではアダルトゾーンになると思いますので、年齢確認ができるものをお忘れ無く!
みんへる
2012/08/17 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
なつこみ! みんへる雑記公開版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる