みんへる雑記公開版

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッチ変身セット補足

<<   作成日時 : 2012/07/30 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

WF2012夏にて完成見本を忘れて展示出来なかったビッチ変身セット。
fgには画像を載せていましたが、あそこはとても重いのでこちらにも。
ビッチ変身セット
着色した状態がこんな。蛍光ピンク+クリアレッドで塗装しました。
蛍光やクリアは塗料の特性で色が滲み、色移りをしやすいのでよく乾燥し、クリアコートをしっかりするのが重要。
ラッカー系クリアカラーの上に伝説のクリアなどの水系エマルジョンでコートして、さらにラッカー系クリアやウレタンクリアなどでしっかりコートすると色移りすることは無いと思います。
ただし、エナメル塗料はPVCの可塑剤で溶けるので注意。

使用済みコンドーム
コンドームの裏側にへこみがあります。そこを白く塗ると表から見たときに「いっぱいでたね♪」って感じに見えると思います。

で、こんな感じで使います。

既成事実
えんこう!
流出画像
フル装備

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みんへる先生、相変わらずで嬉しい限りです。
Harrier
2012/07/31 04:15
ワンフェスお疲れ様です
新作ビッチクイーンを求めて10:30頃行ってみたんですが
残念ながら楽しみだったESだけ買えませんでした…
あと何人かのところで売切れだった…1限では無かったようで…
コミケではESは無い様だし、というかまぁ自分はコミケはいけないんですが、
気の早い話ですが次のWFを期待しています;
rin
2012/07/31 05:04
Harrierさん
平常運転でございます。

rinさん
一応、2限でしたが、なかなか需要と供給のバランスというモノは難しいモノで。
次のWFではご期待に添えるように、また新ネタを考えます。
みんへる
2012/07/31 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッチ変身セット補足 みんへる雑記公開版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる