みんへる雑記公開版

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ80

<<   作成日時 : 2011/08/12 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いろいろあって参加するのですが、明後日。
日曜日 東X-23a ブロンドパロット。

出し物はワンフェスの時と同じようなもの。

競泳水着少女 黒崎優(キット)5000円
みるくりんが (キット・成人向け)2500円
Fate間桐名産・蟲 (キット) 3匹1000円
ビッチクイーンA,D,F (半完成) 1000円

他に何か掘り出したらもっていくかも。いかないかも。
子宝飴は規制にひっかかりそうな気がしたのでパス。

そうそう、ビッチクイーン、さりげなくDタイプ追加。

コミケで出せるネタをもっと増やしたいねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ、子宝飴無しですか・・・ソレが一番ほしかった自分は異端なんですかね、残念です。
む〜
2011/08/13 11:43
子宝飴は形状が無修正なので、イベントの状況を考慮してパスしました。
量産する余裕が無かったというのもありますが。
次のワンフェスでは何とかしたいと思っております。
みんへる
2011/08/15 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ80 みんへる雑記公開版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる