みんへる雑記公開版

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェスティバル

<<   作成日時 : 2010/07/14 17:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば10日前。カタログも発売になったようで。
そろそろヒメノさんからもつっこみがあったので、告知。
まぁ、カタログ見ればわかるんだけどw

ワンダーフェスティバル2010夏
卓番号:1-25-02
壁ですよ!アダルトエリアの中でも端っこに隔離されてますよ!!

売り物はまだ確定してないのですが〜

完全新作
しゅごキャラ!日奈森あむ 1/6フィギュアキット 6000円

しゅごキャラ!日奈森あむ


まだ修正前の状態ですけど、現在はシリコンの中に埋まっています。週末には仮組したのをアップ出来る予定。

しゅごキャラ!アミュレットハート 1/3ドール衣装 5000円
しゅごキャラ!アミュレットハート
しゅごキャラ!アミュレットハート

MDDおよびオビツ50対応衣装です。
これまた修正前の状態です;

修正して再販
キャノン先生トばしすぎ! キャノン先生 1/8フィギュアキット 8000円
キャノン先生

前回出した物の一部を修正してカラーレジンにしたもの。瞳デカールを付ける予定。
画像は、テストショットをそのまま仮組したものです。

黒崎優 1/8 フィギュアキット 5000円
黒崎優

ぼっしぃさんとこの優ちゃんを白目別パーツ化したりいろいろ修正して再生産。


他にもいろいろと子宝飴とかおっぱいとか小ネタを出す予定だけど、予定は未定なので、来週に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンダーフェスティバル みんへる雑記公開版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる