みんへる雑記公開版

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/08/04 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

次のワンフェスは来年2月でございます。
当日版権申請が5アイテムまでとなってしまったので悩ましいところ。
痛車ランカを次のWFでだせることがわかったのでとりあえず出すとして、他はどうするか。
いまのところ版権物ではみつどもえを検討中。
エロネタはオリジナルか同人系で本人から直接了承を得ようかと思ってます。

ってことで、次のイベントはホームタウンドルパ名古屋。
卓は256-Sです。
新作として幼SD用アニメティックヘッドのツリ目を製作中。
黒崎優とか子宝飴とか何かに使える小さいボディとか適当にもっていこうかと。
ご希望の方はこっそりと声をかけて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームタウンドルパ名古屋で、ペルソナヘッドの販売はありますか。
ON
2009/08/04 19:44
一応、在庫がある分は一通りは持っていこうかと思います<ペルソナヘッド
さすがに全種見本を飾るのはやめますが;;
みんへる
2009/08/04 23:03
どこかのいんちき先進国の人が著作権を侵害した本根性と称してyahoo億でコピー品売るからワンフェスのルールも毎年厳しくなってつまらない物に進化してきますね
katikati
2009/08/05 21:10
F0025ブロンドパロット 痛車ランカ みんへる★レジンキット
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b100757242上記で粗悪コピー品が出されました。残念です。
みなさん購入しないように気をつけましょう。
katikati
2009/08/06 17:48
>katikatiさん
こちらでも確認しました。
海賊コピーとワンフェスルールの関連性は薄いと考えております。単純に事務手続きの煩雑さによるものと思われます。
みんへる
2009/08/06 19:12
みつどもえ楽しみにしてます。
エロはなさそうですが…脂肪分たっぷりの人と勝手に予想中
わたりん
2009/08/31 00:48
>わたりんさん
おそくなりましたが、もろもろの関係でみつどもえは延期しました。版権申請の関係で3人いっしょに・・・と思うと今回はしんどいので、来年夏をめざそうかと・・・ごめんなさい。
みんへる
2009/09/19 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
次 みんへる雑記公開版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる