みんへる雑記公開版

アクセスカウンタ

zoom RSS ドールショウとホビコンとミキミキ

<<   作成日時 : 2008/04/30 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WFの版権申請が終わって、やっとこ落ち着きました。
まぁ、まだ原型ができたわけでもないし、商業原型もあるし・・・・

で、GW前半がうやむやに終わりましたが、GW後半最後のイベントであるドールショウ10周年スペシャルにディーラー参加します。ドールイベントへの正式参加は6年ぶりくらい?
とりあえず売り物ですが、以前からたびたび修正を加えているドールヘッドと、以前作ったものを手直しした対戦車ロケットを出します。

それから5月末には大阪のホビコンに参加する予定。関西イベント初参加なのでドキドキですよ。

DD星井美希DD星井美希
ついでに先日のドルパでそれっぽい服が手に入ったのでDD美希。服の丈が長いから裾上げしないとね。それから髪の毛もまだ改良の余地があるな。
次は以前買った服があるから春香と、ネタ要員で伊織かなぁ〜。ヘッドは既存のでいけそうだけど、問題はウィッグだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドールショウとホビコンとミキミキ みんへる雑記公開版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる