みんへる雑記公開版

アクセスカウンタ

zoom RSS DDアイマス

<<   作成日時 : 2007/08/14 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々やったんだけど(色々縫ったのはまるちゃんだけど)、全然目立たなかったドール関係です。
1/3のラージサイズで漫画絵キャラをドールとして、どうやってアレンジするか?ということでかなり試行錯誤したんですけどねぇ。
画像

で、アイマスの如月千早。展示のみですが、版権とりました。結構、フィギュアとかでアイマスを出しているところがありましたが、見本提出どうなってるのかねぇ。かなり厳しい話を聞いていたので展示のみにしたのだけど。
顔のアレンジは窪岡絵がいまいち好きじゃないので、ゲーム中の絵をベースにドールアレンジを加えてみた。口を開けてみたんだけど、ずっとみているとなんか間抜けっぽいので、閉じ口バージョンも作る予定。ドールアイはアニメティックアイも試したが、いろいろと無理があるので、普通のドールアイにした。少なくともこの方がドールとして違和感はないと思う。
ちなみに胸はobsessionさんとこのS胸。本当にぺったんこだなぁ・・・・・。

画像

同時に販売したオレンジぷらねっとの制服。
間に合わせで作ったアテナさんと並べて、惑星間歌姫デュオの誕生。

それからCherryMilkさんとこの天海春香Vo服を買いましたので、デュオを組んでみる。春香ヘッドは作ってないので、代わりに似たような名前の人に着せてみる。まぁ、名前とか髪型とかいろいろと似てるからいいよね。
画像


ということで次は・・・・・・春香はこのままにしておいて美希をつくろうかねぇ。
もしくはMDDが手に入ったらやよいを作るか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DDアイマス みんへる雑記公開版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる