みんへる雑記公開版

アクセスカウンタ

zoom RSS おわり、そしてはじまり

<<   作成日時 : 2007/08/13 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あー、WFおわりましたねぇ。
今回も完成見本がちゃんとできずにぐたぐたでしたよ。
とりあえず下が今回の新作。
画像

会場で撮影したのでイマイチですね。
これは完成見本で提出しちゃったので、また一から作り直して撮影し直します。
組み立て途中の画像ならあるのですが・・・・・むにゃむにゃ

画像

え〜っと、こっちもぐだぐだな感じで・・・・
前回掲載したのに、ちょっとだけ色塗って、瞳デカール貼っただけという話も。
しかし目の別パーツ化と瞳デカールは何かと楽なので、今後のスタンダードにしようかしら。
これも後日、ちゃんとした画像をあげる予定。

ところで、今回は性表現についてはいつも通りだったのですが、展示については色々と試してみました。会場での展示を撮影し忘れたのですが、衝立で囲い、成人向けであることを明示しました。ちょっと衝立が高すぎたため、成人であっても見づらいかったかもしれませんが、来場した人の反応はいかに・・・・今後のイベントでのエロフィギュアの立ち位置を考えてやってみたのだが、世間の反応がなにもなかったら寂しいなぁ〜;
どうでしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おわり、そしてはじまり みんへる雑記公開版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる